10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【かぼちゃをもって】練習時間集計4年33週目(1月4日~1月10日まで)【煮るばかり】

おはようございます、足の病気かと思ってビビり散らかしていたらタダのしもやけだったワタシです。

最近は異常に寒いですからね( ‘ω`)

 

 

リクエストD24p目が完成しました!わーい!**(ू•ω•ू❁)**

 

f:id:kabotyanokakasi:20210110155519j:plain

 

1時間くらいで終えるつもりだったのに

なんか熱が入っちゃいました(❁⁰ω⁰)ゞ

 

 

それと、25p目の下書きも進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20210110155542j:plain

 

以前にもお話ししました通り、ワタシは下描きを

左下から右上に向かって描き進めます。

右利きなので、右側を先に描くと右手によって

下描きが擦れてしまうからです。

 

デジタルだったら気にしなくていいんですけどね。

ワタシは下描きだけはアナログじゃないと上手く描けないのです。

鉛筆が好きというのもあります🖋

 

 

最近すこしずつプログラミングの勉強を始めたのですが

それに伴って便利なショートカットをいくつか覚えたので

ブログ記事の作成や画像の処理がめちゃくちゃはかどってます。

 

結果が伴ってくれると、やる気も一押しですね。

最終目標はゲームの作成なんですけど、これはいつになるか

まだわかりません。

 

実現できたあかつきには製作チームを募って

定期的にゲームを配信したりしてみたいですね。

楽しみです(❁‘ω`❁)

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20210110155753j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20210110155804j:plain

 

Pixiv FanBoxも同時更新中です!

内容は全く同じですが、よろしければ遊びに来てやってくださいませ_(・ω・_)⌒)_

 

支援者限定コンテンツでは、ブログの更新と同時に“ノル香漫画第2話のネーム”を公開しています。

現在、22p目の途中まで進みました(❁‘ω`❁)

 

 

おまけ

今週の朝一ドローイング

 

f:id:kabotyanokakasi:20210110155931j:plain

 

≪前のページ