10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【一本当たり】練習時間集計4年36週目(1月25日~31日まで)【時価100万】

おはようございます。

電動歯ブラシを使い始めて以来、口内炎がパッタリできなくなったワタシです。

これまでの歯磨きの程度と口内環境がうかがい知れますね。

 

 

リクエストD25p目ができました!わーい!**(ू•ω•ू❁)**

 

f:id:kabotyanokakasi:20210131170409j:plain

 

2コマ目の戸棚にこだわってたら思いのほか時間くっちゃいましたね。

小物描くのって楽しいんですよ。

 

 

それから、26p目の下書きも終わらせてまいりました。

 

f:id:kabotyanokakasi:20210131170432j:plain

 

けっこう情報量の多いコマが多いのでなかなか大変でした。

でも大変な時や忙しいときが一番充実しているものです。

だって自分の裁量で決めたことだもの。

 

 

次回更新は水曜日。

また新しいイラストを描き始めます。

2月からは更新時刻が不安定になるかもしれませんが、失踪はありえないので、今後ともどうぞお付き合いください。

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20210131170459j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20210131170512j:plain

 

 

Pixiv FanBoxも同時更新中です!

内容は全く同じですが、よろしければ遊びに来てやってくださいませ_(・ω・_)⌒)_

 

支援者限定コンテンツでは、“ノル香漫画第2話のネーム”を公開しています。

現在、31p目の途中まで進みました(❁‘ω`❁)

 

 

【おまけ】

今週の朝一ドローイング

 

f:id:kabotyanokakasi:20210131170548j:plain

 

≪前のページ