10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【釣った魚を】練習時間集計4年と38週目(2月8日~14日まで)【餌付けする】

おはようございます、夜型の生活にも大分と慣れてきました。

問題なのは、夜間はあまりPCを触りたくないけど作業時間が夜に触れ気味なこと。

スケジューリングがまだ安定しないでござるよ( ‘ω`)

 

 

リクエストD26p目を進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20210214214059j:plain

 

皆さんはパーティグッズみたいな賑やかしは躊躇なく買っちゃう系ですか?

ワタシは一時しか使わないものは買いたくない系かかしです。

 

身内でディズニーランド行った時も、ワタシ一人だけマウスのヘッドバンド買わなくて“こいつノリ悪ぃ!”とか言われてました。

あれを帰りの電車まで着け続ける勇気はワタシには無いぞ。

 

 

 

次回更新は水曜日。

新しいイラストの制作に取り掛かろうと思います。

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20210214214134j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20210214214207j:plain

 

 

Pixiv FanBoxも同時更新中です!

内容は全く同じですが、よろしければ遊びに来てやってくださいませ_(・ω・_)⌒)_

 

支援者限定コンテンツでは、“ノル香漫画第2話のネーム”を公開しています。

現在、36p目の途中まで進みました(❁‘ω`❁)

 

 

 

【おまけ】

今週の朝一ドローイング

 

f:id:kabotyanokakasi:20210214214232j:plain

 

≪前のページ