10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

彼岸の沈溺

また臨時でシフト入りしました。この後すぐ行かなきゃいけません。

なので今日も急ぎの更新。

 

コラボイラスト第3弾の線画を終え、着色を進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20210324193634j:plain

 

あと1時間分くらいでしょうか。

今日で完成させるつもりだったのに( ‘ω`)

 

 

ところで皆さんは花粉症ですか?

今や日本人の2人に1人は花粉症であると聞きます。

 

かくいうワタシも花粉症で、2年前に4万円の空気清浄機を即決したほどのポリノシスです。

そんなワタシですが、今年は花粉による被害は随分少なかったように思います。

2年前がひどすぎて感覚がマヒしているだけなのかもしれませんが。

 

ちなみに今のバイト先の店長も花粉症らしく、右目が腫れあがってて可哀そうなことになってました。

 

 

次回更新は日曜日。

リクエストDの続きをお送りいたします。

当日も早い時間帯からバイトなので、また日付が変わってから更新するかもしれませんがなにとぞご容赦を。

 

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ