10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【他畑の不作を】練習時間集計4年50週目(5月3日~9日まで)【荒地で笑う】

おはようございます、終わったと思ったお隣の工事がシーズンⅡを開始しました。

ワタシの安眠はまだ遠く( ‘ω`)

 

 

リクエストDのネームをモソモソ進行中です_(・ω・_)⌒)_

f:id:kabotyanokakasi:20210509225729j:plain

 

もう1pくらい進めるつもりだったんですけど、無駄にこだわってたらペースが鈍化しちゃいました。

今後、ネームの使えそうなところはそのまま下描きとして使おうと思います。

 

 

 

全然関係のない話ですが、ダイエットの新しい手段としてプチ断食を取り入れ、早3か月が経ちました。

そのおかげか、体重は78㎏前後で安定し、内臓脂肪レベルと体脂肪率も減少傾向にあります。

当初は筋肉量が落ちることを心配していましたが、61㎏より減らない状態をキープできているのでうれしいです。

 

初日は胃の中に養殖のブラックホールでもできたかと思うくらいの空腹感に苛まれましたが、2日目には慣れました。

今では若干の空腹感が心地よいとさえ感じます。

 

このままシェイプアップと筋肉増量を目指しつつスキンケアにも取り組んで、美しさに磨きをかけていくつもりです。

いつかカスピ海お姉さんに会う日のために。

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20210509225938j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20210509225949j:plain

 

【おまけ】

今週の朝一ドローイング

f:id:kabotyanokakasi:20210509230003j:plain

 

 

【おまけ②】

近所の平和堂ゴジラの卵が売ってました。

f:id:kabotyanokakasi:20210509230020j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20210509230051j:plain

 

≪前のページ