10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

「○○市税務署の▽▽と申します。」

先日、開業届けを出した際の返信用の封筒に宛先が書いてなかったことと、返信用封筒の切手が剥がれてたという事で税務署からクレームの電話が来ました。

クレームと言っても返信先の住所を確認されただけなんですけどね。

 

いや~失敗(❁⁰ω⁰)ゞ

開業届けは無事に受領されました。

 

 

今週の月~水曜日は、これまでに描いたリクエストDのネームを下描きとして使えるように、細々と修正加筆していました。

 

f:id:kabotyanokakasi:20210610001056j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20210610001116j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20210610001131j:plain

 

 

最初の2p分はマジでただのネームのつもりだったので、描き足す箇所が多かったです。

素体をそのまま使ったためにちょっとイビツになっちゃったところもあるので、線画の時に微調整を行います。

 

ちなみに線画は今こんな感じ。

 

f:id:kabotyanokakasi:20210610001312j:plain

 

結構マシになりましたね。この調子でいきます。

 

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

この顔好き

 

f:id:kabotyanokakasi:20210610001418j:plain

 

≪前のページ