10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

夢のままで

オマケを作ってたら予想外に時間喰っちゃいました。

申し訳( ‘ω`)

 

 

リクエストD29p目が完成しました!わーい!_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20210624023111j:plain

途中から影の色を変えてみました。

某魔王様直伝のカラーパレットなので結構いい感じになってるんじゃないでしょうか。

これまでに作成したページの影色も、最後にまとめてお色直ししてきます。

 

 

 

次回更新は日曜日。

引き続き、リクエストDの制作を進めて参ります。

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

【オマケ1】

前回に投稿し忘れていた『今週の朝一ドローイング』。

 

f:id:kabotyanokakasi:20210624023131j:plain

 

 

【オマケ2】

FANBOXで投稿が滞っておりましたノル香漫画2話のネームがやっと進展したので、今後はブログでも少しずつ公開していこうと思います。

 

最低限、キャラクターの顔が分かる程度に加筆してお届けしますので、よろしければご覧になってやってください_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20210624023203j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20210624023212j:plain

 

≪前のページ