10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

ババロア、サラサラ

お疲れ様です、バイトから帰ってきたワタシです。

すぐにブログ更新しようとしたらネームのセリフ部分を写植し忘れてて、慌てて編集してたらこんな時間になっちゃいました。

今日はもう腰がやばいので簡潔に失礼しますです( ‘ω`)

 

 

リクエストD31p目が完成しました!やっぷー!**(ू•ω•ू❁)**

 

f:id:kabotyanokakasi:20210708022724j:plain

 

えげつないもち肌、マシュマロ―ション。

 

 

みなさんは日焼け止めってどんなタイプ使ってますか?

ワタシは最近までクリームタイプしか知らなかったんですけど、お肌に優しいジェルタイプとか、継続能力をそぎ落とした代わりにめっちゃ取り回しの軽いスプレータイプなんてものまであるんですね。

 

肌の老化の8割は紫外線によるものであるとされています。

本当ならとんでもない話ですよね。

メイクをする習慣のある女性ならまだしも、メイクをする男性って少数派だと思うので、そりゃケアしてなければ30代くらいから肌に違いが出始めるわけです。

 

ちなみにワタシはお肌に負担をかけたくない系男子なので、よさげなジェルタイプを大人げなく大人買いしようと思います。

 

 

次回更新は日曜日。

引き続き、リクエストDの続きを製作してまいります。

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

【オマケ】

Fan Boxで公開していたノル香漫画2話のネームを少しずつ公開しております。

 

f:id:kabotyanokakasi:20210708022752j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20210708022838j:plain

 

≪前のページ