10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【かぼちゃに】練習時間集計5年10週目(7月26日~8月1日まで)【定職を接ぐ】

おはようございます、色々あって疲労がピークのワタシです。

今回はいつもに増してだらしないけど許して( ‘ω`)

 

 

リクエストD35p目の線画を進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20210802013002j:plain

 

某魔王様直伝の影色パレットを使い始めてから(気持ちが)グッと楽になりました。

キュアミューズちゃん1人で、その他のキャラの合計より色数が多かったですからね。

 

 

 

ところで先日のことなのですが、ツイッター経由で緊急の案件が入りました。

そちらの打ち合わせと下準備に時間を割いていたので、今日のオマケはLINEスタンプ分だけをお披露目させていただきます。

 

このLINEスタンプなんですけど、最終的に色を塗るかどうか悩み中です。

Oさんは色塗った方がいいって言ってるけど、塗らないのも逆に有りな気がしてます。

どしよかな?

 

 

次回更新は水曜日。

引き続き、リクエストDを作成してまいります。

 

長い期間、“作品を完成させた”っていう実感がないとまた浮気しそうになります。

というか、今も若干なってます。

5時間以内で描ける超簡単な絵でも描いちゃおうかな。

ワタシの精神の安定のために。ひいては、今後の創作活動のために。

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20210802013105j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20210802013117j:plain

 

 

【オマケ】

LINEスタンプものっそり進行中。これでもう36個目ですね。

 

f:id:kabotyanokakasi:20210802013134j:plain

 

≪前のページ