10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

かぼちゃのかかし、バレリーナ説

大丈夫ですよ、ワタシは頭がおかしくなったわけではありません。

 

先日、好奇心でバレリーナの食生活について調べたところ、ワタシが日ごろ食べている物と大差ないことが分かりました。

具体的には、むくみ対策と筋肉増強のためのアボカドやバナナ、高たんぱくの代名詞である鶏むね肉。

骨を太くするためのカルシウム源としてヨーグルトに、お魚やサラダ。間食では、一つかみのナッツを食べるようです。

 

ワタシも朝はナッツとプロテイン

お昼にオートミールとヨーグルト、アボカドにバナナ、ブルーベリーのはちみつサラダ。

夜は2杯目のプロテインと、豆腐にキムチ、納豆。蒸し鶏胸肉にサバの水煮とかぼちゃの煮つけ。そしてキャベツの千切りサラダを食べています。

 

つまり、ワタシは事実上のバレリーナになっていたという事だ。

 

大丈夫です、ワタシは頭がおかしくなったわけではありません。

 

 

リクエストD36pの線画を進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20210812003647j:plain

 

下描きの歪みを鑑みて線画に興すフェーズ。

柚葉ちゃんとか修正しすぎてわけわからんことになってます↓

 

f:id:kabotyanokakasi:20210812003701j:plain

 

 

そういえば台風が来てたみたいですね。

なんか風強いなぁって思ってたけど、親戚のお姉さんからのLINEで初めて知りました。

 

皆さまのところは大丈夫でしたでしょうか?

ワタシは母屋の裏口の立て板が剝がされて風通しがよくなりました。

また百均で板買ってきて張り合わせとかなきゃ。

 

 

次回更新は日曜日。

引き続きリクエストDの作成と、LINEスタンプやノル香漫画のネームの加筆を進めて参ります。

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

【オマケ】

以前に素体だけ描いたイラストもちょっぴり進めてます。

 

f:id:kabotyanokakasi:20210812003739j:plain

 

≪前のページ