10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【かぼちゃの皮は】練習時間集計5年12週目(8月9日~16日まで)【富豪に剥かせ】

おはようございます、外出時の日焼け止め塗りが板についてきたワタシです。

もうサンドイッチのマヨネーズみたいにブリブリ塗りたくってます。

乾燥したホタテ貝柱みたいになりたくないですからね。

 

 

リクエストD36p目の線画を細々進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20210816005456j:plain

 

このコマの、柚葉ちゃんとキュアエールちゃんの服のデザインがなぜか間違っていたので無理やり修正しました。

結構大変でした。

急いで下描きするとこういう事になるんですね、ちゅらいね。

 

て思ったんですけどこの下描き、元々はラフのつもりで描いただけのものでした。

その後、下描きとして使えるところをそのまま使うっていうやり方にしてるんでしたね。

そりゃおかしなところも出てくるっちゃ( ‘ω`)

 

 

次回更新は水曜日。

引き続き、リクエストDの線画と

LINEスタンプや例のイラストを描き進めて参ります。

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れ様でした_(・ω・_)⌒)_

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20210816005545j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20210816005621j:plain

 

 

【オマケ】①

今週の朝一ドローイング。

 

f:id:kabotyanokakasi:20210816005708j:plain

 

 

【オマケ】②

LINEスタンプの着色を進行中。

文字を見やすいように余白を広げました。

 

f:id:kabotyanokakasi:20210816005749j:plain

 

忍者たわし自体にも色塗ったんですけど、違和感MAXコーヒーだったので白に戻してます。

背景の緑色の部分が透明部分です。

 

 

【オマケ】③

ノル香漫画のネームものっそりお届け。

f:id:kabotyanokakasi:20210816005838j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20210816005910j:plain

 

≪前のページ