10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

かぼちゃ の ほろび の うた ▼

おはようございます、ノリと勢いだけで某ゲームの主題歌オーディションに応募することになったワタシです。

なんでこんなことになってんでしょうねホントに。

 

 

リクエストD36p目、下塗りまで進みました_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20210826010150j:plain

 

色塗ったら割と似てくれました。

やっぱり色の力ってすごいですね。

 

特にこのコマのキュアエールちゃんは本当によく描けたと自負してます↓

 

f:id:kabotyanokakasi:20210826010418j:plain

 

 

全然関係のない話ですが、HIITトレーニングの代わりにフィットボクシングを始めて2週間が経ちました。

専用のグリップまで買っちゃって、すっかり生活の一部になってます。

 

それでなんですけど、この前お気に入りの美容院にいったとき、店員さんから「顔は細くなったのに身体がゴツくなりましたね」って言われました。

 

ボクササイズって身体が細く引き締まるイメージだったんですけど、なんか逆の現象が起きてるっぽいです。

 

良いことですよね?多分。

 

 

次回更新は日曜日。

引き続きリクエストDの作成と

ノル香漫画のネームを進めてまいります。

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れ様でした_(・ω・_)⌒)_

 

 

【オマケ】

例のイラストもノソノソ進行中です。

 

f:id:kabotyanokakasi:20210826010459j:plain

 

これで下書きが半分終わりました。

≪前のページ