10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【夏のカボチャ】練習時間集計5年14週目(8月23日~29日まで)【鈴虫を笑う】

余計なことしていたせいで遅くなってしまいました。

申し訳( ‘ω`)

 

 

リクエストD36p目が完成しました!わーい!_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20210830032417j:plain

 

余白を暗くすることで薄暗い雰囲気を出しているのがポイント。

 

 

本編は表紙・背表紙を含めてあと4ページ。

企画段階で漏れていた分をオマケとして1枚。

併せて5p分ですね。

 

このまま頑張っていきましょう_(・ω・_)⌒)_

 

 

話は変わりますが、皆さんはパイナップル好きですか?

ワタシは果物全般好きなんですけど、パイナップルを食べると口の中が痛くなるので、あまり食べることができません。

これは、パイナップルの酵素が口の中の粘膜を溶かしちゃうのが原因とかなんとか。

 

ちなみにUさんはこの前、パイナップルを食べて口の中が血だらけになったと話してくれました。

「なんか途中からパイナップルの味変わったなぁ」とか思いながらしばらく食べてたそうです。

 

 

次回更新は水曜日。

引き続き、リクエストDの制作と

例のイラストの下書きを進めてまいります。

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20210830032459j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20210830032510j:plain

 

 

【オマケ】①

今週の朝一ドローイング。

 

f:id:kabotyanokakasi:20210830032530j:plain

 

 

【オマケ】②

ノル香漫画のネームも少しずつ公開中。

 

f:id:kabotyanokakasi:20210830032550j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20210830032606j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20210830032615j:plain

 

ここからはアクション多めでお届けいたします。

≪前のページ