10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

“大切なもの”とかけまして、“読まない本”と説きます。

そのこころは

 

なぜか勝手に増えていきます。

 

 

おはようございます、ヒマシ油を使い始めてから顔の産毛が伸びやすくなった気がするワタシです。

ガチればネコみたいになれるんじゃないだろうか🐈

 

 

リクエストD37p目の着色を進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20210909014507j:plain



“コマの数だけ小さいイラストを仕上げてる”と考えていただけると、ワタシうれしい🎃

 

 

話は変わりますが、先日にお話ししていたラベンダーが届いたので、早速庭に植えておきました。

開花時期は逃したようですが、蚊よけ作用は葉っぱの部分が担ってるらしいので多分問題ないでしょう。

うまく育ったら植林しまくって群生させる予定です。

 

来年は、虫よけスプレー無しでも庭の日陰で読書ができるようになることでしょう。

今のうちにアウトドア用のチェアとか買っちゃおうかな。

もちろん、日焼け対策も忘れずに⛱

 

そういえばアーモンドに含まれるビタミンEって、肌を紫外線から守る働きもあるんですって。

ここでもアーモンドの登場ですよ。世の問題のほとんどはアーモンドが解決してくれます。

この世界はアーモンドの気まぐれで成り立っている。

 

逆にアーモンドにできないことって何なんでしょうね?

エラ呼吸とかかな。

 

 

 

次回更新は日曜日。

引き続き、リクエストDの制作と

ノル香漫画のネームを作成してまいります。

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

【オマケ】

例のイラストの下書き(2枚目)もコソコソ進めております。

 

f:id:kabotyanokakasi:20210909014539j:plain

 

≪前のページ