10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

マネーフォワードME「お給料が振り込まれました!」

マネーフォワードME「お仕事お疲れさまです!」

 

なんでこんなBOTメッセージの労いでもうれしいと感じたんだろう。

疲れてるのかな。

 

 

リクエストD38p目の線画を進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20210916005402j:plain



久しぶりにマシュマロ見た気がする。

君とも、もうすぐお別れだね🍩

 

 

話は変わりますが、おかげさまで先日お話ししておりましたキーボードの件を解決できました。

 

とりあえず余計なソフトやフォント消そうとしてデバイスマネージャー開いたんですけど、なぜかキーボードのドライバーが2つインストールされてたんですね。

そのうちの片方をアンインストールしたら、すっかりよくなりました。

 

最初見たとき、以前に使っていたヤツが残ってるのかなって思ったんですけど、名前も全く同じだったので正体がわからんです。

 

ま、解決したんだし、いいか(❁‘ω`❁)

コメントで解決策をご教示いただいた“なると帝国”さん、“nipplelf”さん、本当にありがとうございました。

 

 

次回更新は日曜日。

引き続き、リクエストDの作成と

ノル香漫画のネームを作成してまいります。

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

【オマケ】

例のイラストの下書きが完成しました!わーい!

 

f:id:kabotyanokakasi:20210916005718j:plain

 

2つを繋げるとこんな感じ。

 

f:id:kabotyanokakasi:20210916005757j:plain

 

そうや、ワイはこういうのが描きたかったんや…。

ちなみに、LINEでOさんに見せたら“男キャラの方がうまいね”って言われました。

なんでや、邪公乱たん可愛いでしょうが( ˘•ω•˘ )

≪前のページ