10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【かぼちゃの蔕と】練習時間集計5年21週目(10月11日~17日まで)【親の意見】

※「今週の朝一ドローイング」の、2枚目の画像を間違えて投稿していたので再更新しました。申し訳( 'ω`)※

 

おはようございます、所用で注文したキャプチャーボードが到着予定日を2週間過ぎても届かず、悲しい思いをしているワタシです。

 

問い合わせてみたんですけど、なんか配送中に行方が分からなくなったとのこと。

返金してもらって注文し直したけど、それも予定日を過ぎてしまい雲行きが怪しいです。

 

神様がやめとけっていってるのかな( ‘ω`)

 

 

 

リクエストDの表紙を下書き中です_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20211018020429j:plain

 

倒れている人の髪を描くのめっちゃ難しい。

上手い人の絵を見てても、どこから手を付けていいかわからんです。

先にアウトラインを描き切っちゃった方がいいのかな。

 

 

 

話は変わりますが、皆さんは体調を崩されたりしていませんか?

ワタシは先日、いつもの調子で扇風機を付けたまま肌着姿で寝たら喉を傷めかけました。

ワタシの地元では数日前から急に冷えてきたので、おそらくそれが原因でしょうか。

 

近々、喉を酷使する予定があるので無駄に体力を減らしたくありません。

今後は体を冷やさないように気を付けようと思います。

 

皆さんもお身体にはお気を付けください。

 

 

 

次回更新は水曜日。

引き続き、リクエストDの表紙と

例のイラストを作成してまいります。

 

次の更新日まではお休みの日がないので

創作の進行は遅くなっちゃうかも( ‘ω`)

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20211018020503j:plain



f:id:kabotyanokakasi:20211018020512j:plain

 

 

【オマケ】①

今週の朝一ドローイング。

 

f:id:kabotyanokakasi:20211018020545j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20211020001318j:plain



 

 

【オマケ】②

例のイラスト(2枚目)の線画ものっそり進行中。

 

f:id:kabotyanokakasi:20211018020614j:plain

 

PC用とスマホ用で範囲の色分けをしております。

ワタシ自身はPCを使うのでPC向けのサイズにしがちですが、今後はスマホ向けを想定したイラストも描いてみようかな。

≪前のページ