10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

三度の飯よりパンが好き

今、最も危惧していることは、5周年記念イラストを手掛ける前に6年目に入りそうなこと。

 

おはようございます、ワタシです。

 

 

リクエストD表紙の下書きが終わりました(❁‘ω`❁)

 

f:id:kabotyanokakasi:20211021010622j:plain



スカートはもう途中から何描いてるのか自分でもわからなくなりました。

線画を担当する未来の自分に託します( ‘ω`)

 

 

 

次回更新は日曜日。

引き続き、リクエストDの表紙と

例のイラストを作成してまいります。

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

 

【オマケ】

例のイラストも線画まで進みました。

 

f:id:kabotyanokakasi:20211021010636j:plain

 

ハロウィン当日まであと10日しかないけど、なんとかなるでしょう٩(ˊωˋ)و

≪前のページ