10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【ネコに】練習時間集計5年29週目(12月6日~12日まで)【どら焼き】

おはようございます、寒さのせいで唇が割れまくってるワタシです。

 

先日は妹の誕生日だったので、豚の角煮シチューを中心に色々と1日がかりで用意していました。

ちなみにワタシはお腹を壊すので当然食べられません。

 

 

 

ちょっと予定がずれちゃいましたが、今週からブログ5周年記念のイラスト制作に取り掛かりました。

構想はすぐ思いついたので、それに伴ってこの5年の間で特にお世話になった方々を中心に、ご協力いただけそうな方々にお声がけさせていただきました。

 

お忙しい中、快諾をいただきました皆さまにはこの場をお借りして、改めてお礼申し上げます。

 

肝心の制作の方なのですが、下書き前の下準備にいそしんでおります。

具体的にはネコのキャラを描く練習をして心が折れかけてます↓

 

f:id:kabotyanokakasi:20211213014711j:plain

 



クッソ難しい( ‘ω`)

いくつか描いたけど、これでもマシなヤツを選んでます。

もうちょっと可愛くならんもんかな。

 

 

 

次回更新は水曜日。

引き続きブログ5周年記念イラストの制作を進めてまいります。

もう少しだけ練習してみて、それからラフに取り掛かろうかな。

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20211213014737j:plain



f:id:kabotyanokakasi:20211213014751j:plain

 

 

【オマケ】

今週の朝一ドローイング。

 

f:id:kabotyanokakasi:20211213014812j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20211213014824j:plain



 

≪前のページ