10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【かぼちゃに】練習時間集計5年31週目(12月20日~26日まで)【きんつば】

おはようございます。猛吹雪の中、アルバイトから無事に生還したワタシです。

ほんの10分程度の間に死ぬ機会が3回くらいありました。やべぇ。

 

 

ところで先日はクリスマスでしたね、皆さまメリークリスマス🎄✨

 

クリスマスが何をする日なのかはご存じでしょうか?

そうです、友達の家に集まってみんなでポケモン映画を観る日です。

というわけで、今年は結晶塔の帝王を視聴しました。

 

視聴したといっても聞き流しながらピザ焼いてたから、内容はろくに覚えてないんですけどね( ・ิω・ิ)

ちなみにワタシは御三家と伝説、準伝説はメインパーティに入れない宗派です。

 

 

 

ブログ5周年記念イラスト、下書きが完成しました。わーい!_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20211227013938j:plain

 

カロリーが高くなってきましたね。

本当は後4人のシルエットを描くつもりだったんですけど、よく考えたらネタバレにつながることに気づいたので取り下げることにいたしました。

 

迂闊なことして後悔するのは身をもって体験済み。

 

 

 

次回更新は水曜日。

引き続きブログ5周年記念イラストの制作を進めてまいります。

“年内に線画まで進めるでござるよ”とかほざいてたけど、いけるかや?( ‘ω`)

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20211227014043j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20211227014054j:plain

 

 

【オマケ】

今週の朝一ドローイング。

 

f:id:kabotyanokakasi:20211227014118j:plain

 

≪前のページ