10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

若さの秘訣はアワカの果実

 

スーパーのおばちゃんに恐らくつけられているであろうあだ名は

バナナとアボカドの妖怪。

 

おはようございますワタシです🥑🍌🦍

なんでこんな時間に更新したのかって?

タイトルが思いつかなかったんですよぉ(❁⁰ω⁰)ゞ<ゲヘッ

 

ちなみにアワカっていうのは、アボカドの名前の由来になった言葉です。

気になる方は調べてみてください。ワタシの口からは言えません🔞

 

 

 

ブログ5周年記念イラストは現在こんな感じ↓

 

f:id:kabotyanokakasi:20220113031312j:plain

 

ちょっとは立体感出たかな?

ここからは影の形を整えたり、2影を塗ったり、ハイライト入れたりしていきます。

背景どうしようかな。

 

 

 

次回更新は日曜日。

引き続きブログ5周年記念イラストの制作を進めてまいります。

 

明日明後日は久しぶりに連日お休みなので、時間をたっぷり使おうと思います。

 

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ