10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【農夫が取るか】練習時間集計5年34週目(1月10日~16日まで)【業者が取るか】

おはようございます、訳あって死にかけのワタシです。

 

いや、夜更かし癖を直すために、丸2日間徹夜をしてフラフラになれば夜にスッと眠れるんじゃないかと思ったんですけどね。

実際には、初日の朝7時頃に気を失って倒れて、次の日も似たようなことを繰り返しただけに終わりました。

 

これ寿命縮むやつやで( ‘ω`)

 

 

 

ブログ5周年記念イラストは現在こんな感じです↓

 

f:id:kabotyanokakasi:20220117023115j:plain

 

前回と比較するとこんな感じ↓

 

f:id:kabotyanokakasi:20220117023131j:plain

 

間違い探しとか言わないで( ‘ω`)

 

 

それでは、先にお話ししたとおり死にかけなのでお先に失礼します。

お疲れさまでした_(‘、3_ヽ)_

 

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20220117023147j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20220117023157j:plain




【オマケ】

今週の朝一ドローイング。

 

f:id:kabotyanokakasi:20220117023207j:plain

 

≪前のページ