10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

ネコ()踏んじゃった TakeⅡ

去年の今頃も似たようなタイトルの記事を投稿してましたね。

なぜかって?

今年もまた庭でネコのう〇こ踏んだからです。

 

あいつらマジで許さねぇ( ‘ω`)

 

 

 

ブログ5周年記念イラストが完成に近づいてまいりました_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20220120023853j:plain

 

イイ感じですね。

もうこれで完成でもいいのかもしれないけど、もうちょっとやりたい。

 

今回の制作を通じて、いつもよくしていただいている皆様にワタシなりの感謝の意と、かかしに優しくしてると偶にはこういうこともあるよっていうことをお伝え出来ていたらいいなぁって勝手に思っております。

 

 

 

次回更新は日曜日。

今週はまた2日間の連日お休みがあるので、5周年記念イラストの総仕上げにかかります。

もう出来ることそんなにないけど( ‘ω`)

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ