10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

お菓子× きつけ薬△ 抗生物質◎

おはようございます、毎朝のチョコが遂にカカオ95%に達したワタシです。

苦いのもそうだけど、それ以上に渋さと酸味がヤバい。

きつけ薬だと思ってたカカオ86%って甘かったんだなぁって思いました🍫

 

 

 

リクエスト練習の線画が終わり、下塗りを進めております_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20220203013821j:plain

 

自分の描いた絵を何となく見てて思ったんですけど、今回みたいな“わかりやすく変な絵面のイラスト”ってあんまり描いていなかったですね。

pixivに投稿を始めたばかりの頃は、逆に変なのしか描いていなかった気がします。

これが原点回帰か。

 

 

 

次回更新は日曜日。

引き続き、リクエスト練習を進めてまいります。

どこかでノル香漫画や天つ乙女も再開したい。

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ