10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

「サプリメントなぞ、使ってんじゃねえ!」

おはようございます、男を上げるため亜鉛に目覚めたワタシです。

 

調べたところ、亜鉛を十分に摂取することで免疫機能の向上と抗酸化作用による筋肉強化、並びに老化防止効果が得られるようです。さらには、男性的な魅力も高まるとのこと。

こんなの放っておけないでしょ。

 

そんなわけで、日々の食事メニューから亜鉛摂取量を割り出したところ、ちょっと足りなかったので色々と食品を足すことにしました。

具体的には、高野豆腐や鶏レバー、カキなんかを頬張ってます。

 

これでお肌と筋肉も大喜びやで🐔

 

 

 

リクエスト練習絵が完成しました。わーい!_(・ω・_)⌒)_

f:id:kabotyanokakasi:20220210003116j:plain

 



ちなみに本題の方はあまり進展しませんでした( ‘ω`)

とは言っても、ワタシが私情を挟んでいるせいで止まっているだけなので、全部ワタシが悪いんですけどね。

 

 

そういえば来月は雛祭りですね。

なんか描こうかなって思ったんですけど、それからほどなくたら子供の日もあるし、内容も被りがちなのでどっちかだけに絞ろうかな。

 

 

 

次回更新は日曜日。

リクエストの企画書を書きながら、ブログに投稿できる何かしらも描こうと思います。

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ