10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

受粉のかかし

最近知ったことで一番驚いたことは、カービィがワタシと同い年だということ。

 

おはようございます、花粉で死にかけのワタシです。

そういえばもうそんな時期ですよね、完全に油断してました。

 

 

 

リクエストの下書きを進行中です_(・ω・_)⌒)_

f:id:kabotyanokakasi:20220317033102j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20220317033132j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20220317033211j:plain



懐かしのおばさnエキドナ様がモデルのキャラデザ案件です。

本当に久しぶりですね、作成日時を確認したら2018年7月でした。

サークルリーダーからの連絡は当然まだ来ていません。

 

ちなみに今回の件に伴って和服と花魁について勉強し直したんですけど、花魁の後頭部のでっかい耳みたいになってる髪の部分ってカツラなんですね。

動画で確認したところ、地毛で結った後にスポって被せてました。

 

 

 

次回更新は日曜日。

引き続き、リクエストの企画書と下書きを進めてまいります。

 

時間が遅くなりすぎたのと、花粉で眼と鼻がヤバいので今日はオマケをお休みさせていただきます。

あんなものでも楽しみにしてくださっている皆様には申し訳ありませんが、許してやってください( ‘ω`)🌲🌲🌲

 

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ