10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

PCが直りましたシュッシュッ(((ง’ω’)و三 ง’ω’)ڡ≡

もっとPC改造してみたくなる

そこそこ良いグラフィックボードを購入する

PCの外装を開けて部品交換をする

モニターが映らなくなる

 

そんな感じでした。

修理にだしたらケーブルが破損してるだけだったものの、お取り寄せになってしまい今に至ります。

 

ブログを無断休載してしまうことが増えてしまい、本当に申し訳ございません。

1週間丸々空白になっちゃったしブログも更新できず絵も進められなかったけど失踪する予定はございません。

生きてるうちに描きたいものが山積みなんじゃぁ。

 

でも一番つらかったのは、(実質)1週間かけてグラボ替えたのに何も変わった気がしないことです。

確認してみたら以前のグラボと大して変わらない性能だったので、ワタシの不注意120%のせいなんですけどね。

ワタシの30万返ってこないかね( ‘ω`)

 

 

以上、ご報告まで。

本当に申し訳ございませんでした。

≪前のページ