10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

コメットパンチの威力を元に戻して欲しい(切実)

ノラ猫が庭の生簀でカエルを捕っている様子を眺めていたら1時間経っていました。

おはようございますワタシです。

 

 

 

グロスの簡易イラストができました。わーい!_(・ω・_)⌒)_

 

なんで頭にヤカン乗っけてんだって話なんですけど。

メタグロスって動かすのメチャクチャ難しいんですよ。イイ感じの動きがどうしても取れない。

ネットでメタグロスが動いてるイラストとか探しても、片足上げてたり四股踏んでたりするようなのしかないんです。

 

そんなわけで、動かすのムリだから、なんかもうヤカンでも乗っけたれっていう感じになりました。

良く似合ってると思います。

ちなみにワタシは、メタグロスがいないならそのタイトルは買わない程度にメタグロスが好きです。

ネットでは高学歴無職とか言われてるけど気にしないぜ。

 

 

 

次回更新は日曜日。

企画書の続きと、その他リクエストの作成を進めてまいります。

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ