10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

キャラロラヒレリンパッ!(美声)

右手の中指を突き指しました。

超痛てーです( ‘ω`)

でも絵は描きますよ、当たり前ですよね。

 

おはようございます、えせ早起きのワタシです🐔

 

 

 

リクエストの下書きをモソモソ進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

いや、もうムリっす。これ以上はムリなのでこれでいきます。

似てないとかの批評は受け付けます。

でも、すまない。これ以上はもうムリなんだ( ‘ω`)

 

 

全然関係のない話なんですけど、この前、道端で野生のタヌキに遭遇しました。

すごいカサカサいいながら道路わきの水路に消えてったけど、普段何食べて生きてるんだろう。

 

イヌやネコが、フローリングの上を歩くときに爪が当たってカサカサいう音っていいですよね。小気味よい。

 

 

 

次回更新は日曜日。

引き続き、リクエストの作成と企画書を進めてまいります。

 

企画書は非公開希望だけど、本編が完成した後に公開できる可能性があります。

まだわからないけど( ‘ω`)

 

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ