10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【オールドワールド?】練習時間集計5年49週目(4月25日~5月1日まで)【ニューワールド?】

1万円以下のワインは飲まないという話をしても、誰からの同意も得られませんでした。

安い酒飲むと悪酔いするんじゃ( ‘ω`)

 

おはようございますワタシです🧀🍷✨

 

 

 

リクエストの下書きを終え、線画まで進みました_(・ω・_)⌒)_

 

 

 

“正面と背面の立ち絵”というオーダーなので、このまま進めます。

 

そういえば真正面の立ち絵って全然描いてなかったですね。

設定画でもないのなら描く機会が最も少ない構図だと思っているので、当然っちゃ当然なんですけども。

 

キャラクター紹介の絵も4年くらい前のものだし、どこかのタイミングで新しくしようかな。

 

 

 

次回更新は水曜日。

引き続き、リクエストの制作と企画書を進めてまいります。

5月はどれくらいの時間がとれるかな。

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

 

【オマケ】

ずっとサボり続けていた朝一ドローイング。

 

≪前のページ