10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

ワタシ「服買いに行きたい」

Oさん「いいね」

 

ワタシ「シャツが欲しいんじゃぁ‼」

 

Oさん「家庭が欲しいんじゃぁ‼」

 

 

怖っ( ‘ω`)

 

 

 

リクエストが8割がた進みました_(・ω・_)⌒)_



今回で完成させるつもりだったんですけど、ちょっとアクシデント。

“エナメル質の光沢”をどう表現すればいいかわからず、少し手をこまねいております。

 

こんな感じでいいかなぁっていうのは見つけてあるから、他に良い方法が見つからなくても問題ございません。

日曜日には完成ですね。

 

 

 

全然関係ない話なんですけど、もうすぐ梅雨がくるじゃないですか。

梅雨になると「ム」で始まって「カデ」で終わる、人類の敵が湧いて出てきくさりやがるので、予行演習として庭の気になるところに熱湯を撒いてみたんですね。

 

半日くらいして撒いた場所を確認したら、何匹か干からびた状態でくたばってました。

あいつらもう野伏せしてやがるんですね、戦慄しました。

 

 

 

次回更新は日曜日。

引き続きリクエストと企画書を作成してまいります。

 

最近は更新時間が翌日の朝とかになっちゃってますね。

何をきっかけにこうなってしまったんやろか( ‘ω`)

 

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ