10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【リンゴとバナナと】練習時間集計5年50週目(5月2日~9日まで)【ほんの少しのアーモンド】

※告知が行き届いていなくて申し訳ないのですが、無償リクエストの受付は現在中止しております。

受付を再開したらブログ等で告知いたしますので、今しばらくお待ちくださいますよう、改めてお願い申し上げます。※

 

 

 

おはようございます、最近1日1食が普通になってきたワタシです。

なんか食べるの忘れちゃうんですよね。空腹感はちゃんとあるんですけど、後でいいやって別のことやってるとそのまま食べるの忘れて、気が付いたらお腹減って低血糖状態になってるっていう。

 

よろしくないですね。

 

 

 

リクエストの1点が完成しました。わーい!_(・ω・_)⌒)_



 

うん。今できること全部やりました。

これ以上はムリです。これ以上はムリなので、この状態で後日に納品してまいります。

 

コメットさんが放送されていた2000年代初頭っていったらワタシも丁度世代のはずなんですけど、何の記憶もないんですよね。

アニメ観てなかったんでしょうね多分。今も観てないけど。

興味はありますよ?観てないだけでね。

 

 

 

次回更新は水曜日。

企画書の続きと、ブログに投稿するための何某を描こうと思います。

 

企画書は非公開希望なことと、本編がどうなるかも今のところ未定です。

ただ、そちらも非公開となった場合でも、他の物を投稿するのでブログの更新が止まることはありません。

 

更新が止まるときは、ワタシが死ぬか土に還ったときだけなのだ🌱

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

 

【オマケ】

今週の朝一ドローイング

 

≪前のページ