10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【ゴリラとオーガに】練習時間集計5年48週目(5月9日~15日まで)【特効ワヨッ‼】

新しい時計が動かない理由が、入れた電池が逆だったせいだと気づくのに2週間かかりました。

 

おはようございますワタシです⌛

 

 

イラストの進捗は現在こんな感じ↓

 

線画を終えて下塗りまできました。

次は影塗りですね。

 

今回、着色をしていて初めて気が付いたんですけど、アマージョのボディの部分と腕、足の色って分けられてるんですね。

アームバインダーとブーツっていうことなのでしょうか。

 

ポケモンが身に着けているものはすべて身体の一部であるっていう設定があったと思うんですけど、さすがに忘れられてますよね。

生まれた瞬間から親の遺骨持ってる奴とかいるしな🥛

 

 

 

次回更新は水曜日。

引き続き、当イラストと企画書、その他諸々を進めてまいります。

今から梅雨が憂鬱です🐌

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 



 

 

【オマケ】

今週の朝一ドローイング

 

1日分歯抜けてるけど許して( ‘ω`)

≪前のページ