10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

10%の確率で自滅する蹴り技があるらしい

おはようございます、久しぶりにフィットボクシングをして全身筋肉痛のワタシです。

わき腹から背中にかけてまんべんなく痛い🐔

 

 

 

アマージョのイラストが完成しました。わーい!_(・ω・_)⌒)_

 

鉢巻アマージョ(副ダイマックスエース)

ダイジェットで低めの素早さをごまかし、相手を蹴散らしていく。

ゴリランダーには女王の威厳+トリプルアクセルで有利を取り、カイオーガパワーウィップ一撃で仕留める豪傑。

たまに技を外して自滅する習性がある。

 

そんな感じです🌸

ちなみに持ち物が鉢巻なのは、スカーフを他のポケモンに持たせているから。

ダイジェットの威力は調整ミスだと今でも思ってます。

 

反動がなく素早さが上がるうえに破壊光線並みの威力っておかしいやろ🐄

 

 

 

次回更新は日曜日。

企画書の続きと、新しいリクエストの作成にとりかかります。

まだ資料がそろってないけど、まぁなんとかなるでしょう。

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ