10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【くにちょぎ?】練習時間集計5年52週目(5月16日~22日まで)【ちょぎくに?】

先日は大変失礼しました。

下書きを直し続けてたら更新に間に合わなくなっちゃったんです。

どうしても気に入らんかったんや( ‘ω`)

 

 

 

新しいリクエストの下書きを進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

はい、いつものことながら誰かわからないですよね。申し訳ない( ‘ω`)

今回は刀剣乱舞の山姥切長義を描かせていただいております。

これまで描いたことないお題をたくさんいただけて本当にありがたいです。

あと、イケメン描くのめっちゃ楽しい。

 

公式サイトだと確認できない部分が結構あるので、これ以上描き込んだり動きのある絵を描くのは難しいですね。

ただ、その点に関してはクライアントから画集をお借りできることになりましたので、それまでのつなぎだと思っていただけると幸い。

 

 

 

次回更新は水曜日。

引き続き、企画書と長義のイラストを進めてまいります。

 

筋肉痛がまだ引っ張ってるけど、作業をする分には問題ないくらいに落ち着いたので頑張るぞい٩(ˊωˋ)و

 

 

今週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした(❁‘ω`❁)

 

 



 

 

【オマケ】

今週の朝一ドローイング

 

今回は毛色を変えて、一週間かけて1枚のスケッチを完成させる方向でやってみました。

めちゃくちゃ楽しかったです。

≪前のページ