10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

シャツガーターとかいう新世界

おはようございます、庭に除草剤を撒いた直後に雨が降って絶好調のワタシです。

 

っていうか今日、木曜日だったんですね。

日曜日の更新を月曜日にずらしたせいで感覚がずれておりました。

重ね重ね申し訳( ‘ω`)

 

 

 

長義のイラストが下塗りまで進みました_(・ω・_)⌒)_

 

なんか雰囲気が似てないのはご容赦。

 

ついさっき気付いたことなんですけど、長義のベストのボタンって勾玉が彫り込まれてるんですね。

これ知らずに普通のボタン描いちゃったら、夜道で刺されたりするのかな。

 

それより左胸の留め具のデザインがどうしてもよくわからないので、この部分は画集待ちですね。

適当なことしたら刺されます。

 

 

 

次回更新は日曜日。

引き続き企画書と、長義のイラストの続きを作成してまいります。

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れさまでした(❁‘ω`❁)

≪前のページ