10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

すまないが、誰かモラを持っていないか?

おはようございます、たまに贅沢をしたいときはアボカドを2個食べるワタシです。

丁度食べごろのやつが当たったときは滅茶苦茶テンション上がっちゃう🥑🥑

 

 

 

新しいイラストを細々進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

1年半前の案件以来ですね。原神の岩王帝君こと、鍾離先生です(❁‘ω`❁)

かっこいいし強いし面白いし、この人本当に好きです。

はやくまた復刻しないかな。

 

 

今回からまた再開したノル香のネームですが、まだあんまり進んでないので、日曜日に投稿しようと思います。

前回までのネーム用紙を掘り起こしたらコマ割りだけ進めてあったんですけど、当時のワタシがどういう算段で切ったものなのか全然わかりませんでした。

 

創作って、時間を置くとダメになっちゃうものなのね( ‘ω`)

 

 

 

次回更新は日曜日。

引き続き、企画書、鍾離先生のイラスト、ノル香のネームの3つを進めてまいります。

 

企画書に関しては、もう冒頭部分だけでも本編を描き始めちゃっていいかもしれませんね。

整合が取れてないのって一部のシーンだけなんだし。

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ