10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【晴読】練習時間集計6年4週目(6月13日~19日まで)【雨読】

おはようございます、バイト先に着いてから急に鼻が死んだワタシです。

朝起きたときは平気だったのに、出勤した直後に左の鼻腔が悲鳴を上げ始めたんですよね。

そして帰ってきたら治まるんですね。

 

何だろう、あそこ花粉でもばら撒いてるんじゃないかな。

 

 

 

ノル香漫画のネームをノソノソ進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

前回は鍾離先生のイラストを進めていたので、今回はお休み。

ちなみにヒーローマスクの描き方を忘れました(ˊωˋ)

 

Amazonとかでプロダクションの資料集を買い漁って参考にしてるんですけど、ワタシのセンスのなさが仇になってます。

本書きする前にもっとかっこよくできないかな。

 

 

 

話しは変わりますが、先日の企画会議で早速成果がでました。

企画書の進展、コラボ企画の状況整理、新しい企画の原案等々。

 

1人で頭抱えてもどうにもならないですね、ホント。

 

 

 

次回更新は水曜日。

企画書と、鍾離先生のイラストを進めてまいります。

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

 

 

≪前のページ