10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

往生堂につけてくれ

おはようございます、一週間前の口内炎がまだ治らないワタシです。

毎朝チョコを食べる習慣がはかどらなくてつらい( ‘ω`)

 

 

 

鍾離先生のイラストをノソノソ進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

柔肌ブラシで影を塗り、馴染ませブラシでグラデーションを整え、細ペンで影の形を削り取ります。

場所ごとに細かく塗り分けるので、サブレイヤーに塗った影をメインレイヤーに移し替える。これをひたすら繰り返しています。

 

以前のような図解つきの解説もいずれ再開する予定なので、よろしければまたお付き合いくださいませ。

 

 

 

次回更新は日曜日。

ノル香漫画のネームと企画書を進めてまいります。

 

先日の企画会議で決議した内容を基に、下書きとセリフ直しをしてこようかな。

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ