10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【舞うは立葵】練習時間集計6年10週目(8月1日~7日まで)【奏でるは特命調査官】

おはようございます、夏休みの宿題はギリギリまで溜めこむ流派のワタシです。

サボってるんじゃないですよ、他のやりたいことの優先順位が高いだけです。

 

 

 

くにちょぎ(?)イラストがそこそこ進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

 

もう何も感じなくなってきた🐔

 

皆さんはお花を貰ったこと、もしくは誰かに渡したことはありますか?

ワタシは小学生の頃、当時好きだった人にハンカチで折ったバラを渡したことがあります。

爆笑されたけど受け取ってもらえたので嬉しかったです。

杉本さん元気かな。

 

 

そういえば数日前、ワタシの地元でとんでもない雷雨が降り注いだんですけど、皆さまのところは大丈夫でしたでしょうか?

家の近くを救急車と消防車が3回くらい通って行ったのでメチャクチャ怖かったです。

 

何かあったときのために、缶詰めくらいは常備しておいていいかもしれませんね。

サバ缶大好き🐈

 

 

 

次回更新は水曜日。

くにちょぎ(?)の続きと、お口直しに何某をちょっと描いてこようと思います。

 

ずっと停滞していた企画書が進展したので、そろそろ本編の制作に取り掛かるかもしれません。

ブログで過程を公開するかはまだ未定ですが、できれば公開したいな。

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 



 

 

【オマケ】

今週の朝一ドローイング

 

 

「助太刀参上! おっと、早すぎたかな?」

『いや遅ぇよ!! おまえマジふざけんな!!』

 

そんな2人。

≪前のページ