10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

お気づきだろうか

今年も3分の2が過ぎたということに。

( º дº)<ヒィェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!!(迫真)

 

 

 

おはようございます、週6勤務に絶望しているワタシです。

週3日~4日の契約なのに、どないなっとんじゃいパトラッシュ‼🐶

 

 

 

くにちょぎ(?)イラストをのっそり進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

 

…影を増やしただけなんですけどね。

ハイライトを足したらマシになるかなぁって思ったんですけど、なんか微妙だったので削除しました。

 

これ以上こねくり回しても仕方なさそうですし、もう完成ということにしようかな。

ちなみに今回の一件、反省はしているけど後悔はしてないです。

 

 

今回のイラストは闇に葬るとして、次に描こうと思っている候補は4つあります。

 

国広か、子供の日に描こうと思ってて描かなかったやつか、フォロワーさんの作品に影響されて思いついたやつか、10月末のハロウィンか。

 

時期的にはハロウィン描き始めないと間に合わない可能性があるんですけど、気分的には国広描いて口直ししたいし、ポッと思いついたものは熱が冷めやすいし…。

 

どすぃよかな?

 

 

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ