10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

文化人の皮をかぶったゴリラ

おはようございます、半年前に証券会社から届いた封筒を未だに開けてすらいないワタシです。

IPOの申し込みにしか使ってないからろくに取引きしてないんですけど、見とかないとマズいかな。

 

 

 

国広イラストをノソノソ進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

 

色々考えた結果、兼定に座ってもらいました。

癖っ毛描くの超難しいけど、特産品の立葵(花)を愛でる刀剣男士といったらこの人でしょう。

うちの本丸では、短刀以外だと国広に次いで最古参なので、なんだかんだ愛着が湧いてます。

最初に5回ガチャ回して3回出てきたときはトラウマになりかけたけど。

 

 

そういえば、また新しいイベントやってるみたいですね。

しばらくやってなかったんですけど、久しぶりにログインしたらコンすけに「久方ぶりのログインですね…」って圧力かけられました。

うちの清光が検非違使に半殺しにされたのまだ許してないぞ。

 

 

 

次回更新は日曜日。

国広イラストとリクエストの制作を進めてまいります。

 

企画書段階だったリクエストに関しまして。

クライアントの他に協力者を募ったんですけど、返事が来ないのでもう制作に踏み切ろうと思います。

1人のキャラのセリフに数時間かかってるけど大丈夫、何とかなるなる🐓

 

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ