10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

かかしには食物繊維が足りてない

ラノベっぽいタイトルにしたくて1時間くらい考えてこのザマである。

 

おはようございます、手元のキヌアの配達不在票が増殖しているワタシです。

人がトイレに行ってるほんの一瞬の隙を突いて来訪してくるの巧みすぎん??

 

 

 

ハロウィンイラスト、邪公乱たんの瞳を着色してまいりました_(・ω・_)⌒)_

 

 

顔の影も少々。

ブラシで影を塗るときは、ブラシ跡が残らないように諧調状のグラデーションを馴染ませてあげます。

これやっておかないと商業向けの公募案件では一発選考落ちします。経験済み。

 

こういう細かい部分を納品後に別の人が手直ししてくれる場合もあるらしいけど、どうなんでしょうね。

ちなみにこの前も選考落ちしました。

…負けないからな( ‘ω`)

 

 

 

次回更新は水曜日。

邪公乱たんの肌と髪、できれば服まで終わらせたいな。

それってつまり全身なのでは?

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

 

【オマケ】

先日のリハビリライブで着色した赤すけ。

 

 

眼の輪郭上部に紫色を乗せるのが好きなんですけど、「キャバ嬢のメイクみたい」ってコメントされました。げせねぇ( ‘ω`)

 

ちょっと予定が狂ってしまって、以前にお話ししていたオマケはまだ道半ばです。

今週の日曜日には線画まではできる予定。

≪前のページ