10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【食わず貧楽】練習時間集計6年34週目(1月23日~29日まで)【高枕】

今年の自分への誕生日プレゼントは、ホットミルク用の高級片手鍋×2個。

昨日さっそく使ったら秒で吹きこぼれて即日で焦げ付かせました。

でもちょっと擦ったらすぐキレイになりました。

さすがステンレスだぜ🍳

 

 

新しいリクエストの作成の傍ら、バレンタインのイラストを作成しようとしております_(・ω・_)⌒)_

 



こんな感じでいこうと思案中。

ワタシが学生の頃にありがちだった漫画の話で、バレンタインのチョコを相手の下駄箱に入れるという文化が蔓延していた記憶があります。

ちなみにワタシは小学校から今に至るまでチョコを渡す側でしたが、下駄箱に入れた経験はございません。

だって汚いじゃん( ‘ω`)

 

 

 

次回更新は水曜日。

新しいリクエストの企画書とバレンタインイラストの制作を進めてまいります。

2週間でほんまに終わるんか?

終わらせるんや(੭˙꒳​˙)つ

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ