10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【花来りなば】練習時間集計6年35週目(1月30日~2月5日まで)【実遠からじ】

めずらしくUさんからLINEが来たと思ったらスプラトューン3のフェスについてでした。

「チョコはビター派?ミルク派?ホワイト派?」だそうです。

ワタシは断然ビター派ですね、カカオ86%未満はチョコに非ず!

 

ワタシは毎年チョコをあげる側の生き物ですが、妹の友達はワタシにチョコをくれます。ちなみに妹はくれません。

 

 

 

バレンタインイラストの下書きが終わりました。わーい!_(・ω・_)⌒)_

 

 

ラッピングのバラ飾りが上手く描けません助けてください。

なんだこのキャベツの出来損ないみたいな有様は‼

ちなみに背景はこのままで行きます。

製図なんてしている時間はないのだ。

 

 

 

次回更新は水曜日。

バレンタインイラストと企画書、新しいリクエストの準備を進めてまいります。

 

目をつけていたバレンタイン用のチョコがもう品切れ起してるんですけど、どうしましょうかね。

再入荷しないかな。

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

 

 

 

 

 

【オマケ】

心の平穏のために描いたクラウン・ベリー。

 

 

髪型をちょっとだけ変えました。

悪い顔してるぜ!

≪前のページ