10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

コタツでアイス

おはようございます、キムチに七味をかけるのがマイブームのワタシです。

悪ふざけのつもりだったけど意外な噛み合いにドはまりしました。

辛いの苦手なんですけどね、不思議。

 

 

 

例のイラスト、ノエルだけ下塗りまで進めてきました_(・ω・_)⌒)_

 

 

左右反転してみたらエグイくらい歪んでたので修正。

ワタシは原神初心者の頃、ノエルにおんぶにだっこ状態だったんですけど、雑用やってる見習いという以外はノエルの事をろくに知りません。

だってメインストーリーに一切出てこないんだもの。

 

デートイベントもあるみたいなので、今度やってみようかな。

ジムで腹筋を鍛えるノエルの姿が拝めるかもしれません。

重装歩兵みたいな性能のキャラですからね、カッチカチよ。

 

 

 

次回更新は日曜日。

イラスト制作、企画書を進めてまいります。

 

今日あたりから暖かくなるみたいな話を聞きましたが、油断せずに行きましょう。

風邪ひいてる場合じゃねえずら。

 

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ