10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

松坂ビーフフォビア

突然ですが、皆さんは怖いものってありますか?

ワタシは松坂牛が怖いです。無限供給されると食べるのに夢中で生涯終えるかもしれない。

普段鶏肉しか食べないんですけどね。

 

おはようございますワタシです🐄🍺✨

 

 

 

例のイラストの下書きを進行中_(・ω・_)⌒)_

 

 

顔芸しかいない空間。

どうでもいい話なんですが、企画書やその他水面下で進めてるリクエストのやり直しが嵩んでる原因の1つだったりします。

なんか知らないけど顔芸しか描けない。

 

具合はかなり良くなりましたが、油断してるとまた倒れそうになるので自分を甘やかしながら描いております。

ちなみに綾華ちゃんとアンバーの間くらいに宵宮を描く予定。

 

 

 

次回更新は日曜日。

企画書とイラスト制作の続きを性懲りもなく進めてまいります。

 

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ