10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【練習時間集計@27週目(11月21日~27日まで)】

今週の赤すけ 【冬のカロリーお化け(肉まん)】

 

f:id:kabotyanokakasi:20161127185540j:plain

皆様ご機嫌麗しゅう、この町で最も危険なセレブと言われたワタシです。

 

キャラクター紹介週間、またしても間に合わなくなってしまいましたので、今週は代わりに3時間くらいで描いた簡易イラストを失礼させていただきました。

最後に肉まん食べたの いつだったかなぁ🐻

 

【以下、27週目の集計】

 

f:id:kabotyanokakasi:20161127190700j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20161127190726j:plain

 

絵を描く時間がどんどん短くなってきています、これは頂けません。

ちなみに原因は、〝9か月ぶりに遊んだモンハンが楽しすぎてド嵌りした〟ことであると自覚しておりますので、とりあえず3DSを叩き割る等の対処を試みます。

≪前のページ