10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラロラヒレリンパッ!(美声)

右手の中指を突き指しました。 超痛てーです( ‘ω`) でも絵は描きますよ、当たり前ですよね。 おはようございます、えせ早起きのワタシです リクエストの下書きをモソモソ進行中です_(・ω・_)⌒)_ いや、もうムリっす。これ以上はムリなのでこれでいきます。 似…

練習時間集計5年48週目(4月18日~24日まで)(仮)

3点ほど、謝罪しなければならないことがございます。 まず1点目の謝罪から。 新しくいただいたリクエストを数日前から作成中なんですけど、すみません。一旦、白紙に戻しました。 今回頂いた内容は、“Cosmic Baton Girl コメットさん☆”のメインキャラである…

コメットパンチの威力を元に戻して欲しい(切実)

ノラ猫が庭の生簀でカエルを捕っている様子を眺めていたら1時間経っていました。 おはようございますワタシです。 グロスの簡易イラストができました。わーい!_(・ω・_)⌒)_ なんで頭にヤカン乗っけてんだって話なんですけど。 メタグロスって動かすのメチャク…

【早起き3文】練習時間集計5年47週目(4月11日~17日まで)【夜更かし2束】

出だしの“おはようございます”がただの早起きの人みたいになってきました。 みなさまご機嫌麗しゅう、ワタシです。 制作中のイラストは現在こんな感じ↓ 線画と下塗りが終わりました。 ここから影とハイライトを塗っていきます。 無機物をメインに塗るのって…

保険加入率21.1%

おはようございます、民間の保険会社はほぼ不要だと思っているワタシです。 多くの人にとって意味があるのって自動車保険と火災保険くらいじゃなかろうか。 今回はちょっと新しいジャンルに挑戦中です_(・ω・_)⌒)_ メタッ‼(重厚感) 初登場時から変わらず存在感…

【朝寝】練習時間集計5年46週目(4月4日~10日まで)【八秋の損】

おはようございます、気が付いたらまた机につっぷくして気絶していたワタシです。 この習慣、良くないぞこれ( ‘ω`) リクエスト1点が完成しました!わーい!_(・ω・_)⌒)_ ちょっと眩しすぎ? そんなことはない、女性はみんな眩しいものさ(?) 前回とそんなに…

ワタシ「腕時計よし!」

ワタシ「ハンカチよし!マスクよし!手袋よし!日傘よし!」 「あ、お出かけ用の指輪を忘れるところだった。外出の時は、これを右手の子指にはめていないと落ち着かないんだよね。」 「よし、お買い物行ってくるか!」 そして忘れられる財布。 おはようござ…

PCが直りましたシュッシュッ(((ง’ω’)و三 ง’ω’)ڡ≡

もっとPC改造してみたくなる ↓ そこそこ良いグラフィックボードを購入する ↓ PCの外装を開けて部品交換をする ↓ モニターが映らなくなる そんな感じでした。 修理にだしたらケーブルが破損してるだけだったものの、お取り寄せになってしまい今に至ります。 …

≪前のページ