10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【落ち葉の布団に】練習時間集計6年38週目(2月20日~26日まで)【蔦枕】

おはようざいます、Meltykissのくちどけラムレーズンで悪酔いしたワタシです。 後で確認したらアルコール分3.8%もあるじゃない。 お酒飲めないって事前に伝えてなかったワタシが悪いんですけどね( ‘ω`) 例のイラストをノソノソ制作中です_(・ω・_)⌒)_ 前回に引き…

ワタシ「冷蔵庫のメロンは…?」

妹「食ったけど?」 ワタシ「あ、はい…」 「そういえば言われたお寿司買っておいたけど、食べないの?」 妹「え?あれ食っていいヤツ??」 逆に何でメロンは食っていいと思ったんだよ…( ˘•ω•˘ ) 新しいイラストの下書きを進めております_(・ω・_)⌒)_

【沖のハマチ】練習時間集計6年37週目(2月13日~19日まで)【浜のかぼちゃ】

今日は3つの話題があります。 1 お取り寄せの高級お刺身を凍ったまま食べてお腹壊した話 2 ネコをアトリエに入れたらベッドの上でぶちかまされて10万円相当のマットレスをお釈迦にされた話 3 バレンタインに親戚のお姉さんからもらったメロンを楽しみにと…

怪我や病気にはビタミンBが良いらしい

おはようございます、この前できた口内炎が超絶怒涛に痛んでるワタシです。 ワタシの場合は連鎖して上顎の内側も痛むんですけど、共感してくれる人いません?? 以前に描いたクラウンベリーの下書きを線画にして下塗りまで進めてみました。 首が太いような気…

ハッピーバレンタイン!

【とらぬカカオの】練習時間集計6年36週目(2月6日~12日まで)【皮算用】

おはようございます、ビジネス用の口座に謎の入金があって困惑しているワタシです。 納品後に連絡がつかなくなった案件がいくつかあるんですけど、その時の誰かが振り込んでくれたのかな。 もしこのブログをご覧いただけている場合はご一報ください。領収書…

パブロフのかかし

おはようございます、LINEの通知音が鳴ると外出する用意をしなきゃいけない気になるワタシです。 今月末もHさんと企画会議の予定があるので、LINEで存分に呼び出しを喰らうことでしょう。 寝坊するワタシが悪いんですけど( ‘ω`) バレンタインイラストの線画…

【花来りなば】練習時間集計6年35週目(1月30日~2月5日まで)【実遠からじ】

めずらしくUさんからLINEが来たと思ったらスプラトューン3のフェスについてでした。 「チョコはビター派?ミルク派?ホワイト派?」だそうです。 ワタシは断然ビター派ですね、カカオ86%未満はチョコに非ず! ワタシは毎年チョコをあげる側の生き物ですが…

ゲームは1日1時間@2日目

撮影に協力してくれる人をフレンドさんの中から募集してるんですけど、誰一人として返事が来ないので1人で撮ってます。

ゲームは1日1時間

いつもお世話になっている方のブログを拝見していると、ゲームに関する雑談をされていることがよくあります。 そこでワタシもゲームに関する雑談を不定期に行うことにしました。 便乗っていうやつですね。 とはいっても、そのゲームを知っている人じゃないと…

路面凍結のかかし

滑ったときに変な踏ん張り方をしたせいで腰をいわしました。 おはようございますワタシです🐧 バレンタインイラストの下書きを細々進行中_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ