10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

パブロフのかかし

おはようございます、LINEの通知音が鳴ると外出する用意をしなきゃいけない気になるワタシです。

今月末もHさんと企画会議の予定があるので、LINEで存分に呼び出しを喰らうことでしょう。

寝坊するワタシが悪いんですけど( ‘ω`)

 

 

 

バレンタインイラストの線画を進行中_(・ω・_)⌒)_

 

 

あわよくば今日で下塗りまで進めたかったのに、余計なことしてたせいで間に合いませんでした。チクショー‼

 

ワタシはキャラを描く際、とくに後頭部がいびつになりがちだったんですが、そこに気付いて意識を割くようになってからは、描き直さずともイイ感じに描けるようになりました。

ちっぽけなことだけど、こうやって成長していくしかないんやなって思ってます。

 

 

 

次回更新は日曜日。

バレンタインイラスト、新しいリクエストの準備、企画書の制作を進めてまいります。

 

明日から15日過ぎるまで休みなしですが、上手いこと時間をとっていきます。

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

 

 

やめろー!拙のオサカナだぞー‼( ˘•ω•˘ )

 

皆さんは魚のつかみ取りってしたことありますか?

ワタシは子供の頃に金魚のつかみ取りに参加して、背びれで手のひらズタズタになってトラウマになってます。

≪前のページ